縦の物を横にも斜めにもしない

良きところもあり、悪きところもあり。ザ・うざいって人に久しぶりに出会ったよ。もう、確実に面倒くさいを通り越している。人のふり見て何とやらやね。今まではっきりすっきりしてる人とか、子どもかと思いきやしっかりしてる人とか、子どもやってもすんご…

弘法も誤ったからオールオッケー

悶々と鬱々としてしまうわけです。 だって、そういう理由があったらすべてのことが許されちゃうの、って。 許されなかったとしても責任負わなくてもいいのね、って。 じゃあ評価されたいのかってわけじゃないけど、頑張りが見えてないのではないかって不安に…

無い袖を振り回す

「神対応wwwww」と言われ(笑われ)、 神対応とは、と思わず調べてしまったよ。 結果、その人が神対応と言いたかっただけやと思ったよ。 笑うほどの神対応はしていない。 さみしいという言葉は便利やなぁ、と。 押し付けすぎず、かといって響かないわけでも…

もはや拾う神しかいない

半径1メートルの世界の話をちょこちょこでも書く習慣つけようと思って。 ついったやとどうしても長くてうざいツイート続いちゃうからね。 現状、仕事で大変なことが続いてて、どっちかと言うと事故に巻き込まれた感じなんやけど、巻き込み確認して〜まじで!…

【観劇記録】ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!!

観劇後、すぐ書きたかったけど空いてしまった~。 べっべつに千秋楽に合わせたわけじゃない!よ! 読ませるための文章になってないけど、ハイキューの舞台観てきたから感想いっきまーす。 まず、最初に、ハイパー(笑)プロジェクション(笑)演劇て!て思ってて…

※絶賛!!!ではありません

いやもうタイトル通り。 どこをどう探しても辛辣レポなさすぎて、もう書いたらあかんという暗黙の了解になっているのかもしれない。けれども!漫画派の私としては思うところがいろいろあったので書かせていただきます。まさに書かせていただくという概念! …

お盆と髪色と当落

休みがあと一日なんて、、、いやまだあと一日もある!ポジティブ精神論! お盆はさらっと書くと機種変、外食、早朝お墓参り、また外食、カラーからの飲み会、そして一日漫画を読むという4日間でした。明日もきっとだらだらして終了やな。このパティーンでお…

ブログを書かせていただくという概念

Twitterの流れていく投稿になれてしまって、なかなかブログに手をつけられず、せやったら新しく作ったらやる気出るんちゃうん?という安易な考えで始めています。週末だけでも頑張りたい。できれば毎日何かを残したい。 体感的には人生の折り返し地点を過ぎ…