
ブログを書かせていただくという概念

Twitterの流れていく投稿になれてしまって、なかなかブログに手をつけられず、せやったら新しく作ったらやる気出るんちゃうん?という安易な考えで始めています。

週末だけでも頑張りたい。できれば毎日何かを残したい。
体感的には人生の折り返し地点を過ぎてしまったそうなので、平日の毎日が仕事仕事仕事やとしても、誰にも見られてないとしても(そっちの方が気軽に書ける)、日本語が崩壊してても、流される内容じゃなくてちゃんと長く何かについて語りたい。
いや、長けりゃいいってもんじゃないけど。

ブログを書く、ではなく、書かせていただくという概念で書いてみようと思います。(某ネタの)
全体を通してですます調なのかはっきりせーよ!と言いたくなる文章でしたね。
徐々に定めていきます。