無い袖を振り回す

神対応wwwww」と言われ(笑われ)、

神対応とは、と思わず調べてしまったよ。
結果、その人が神対応と言いたかっただけやと思ったよ。
笑うほどの神対応はしていない。
 
さみしいという言葉は便利やなぁ、と。
押し付けすぎず、かといって響かないわけでもないこの4文字。
全力で可愛げ出して言ってみた、たぶん明日も言う、いろんなひとに。
そこにわたしの何かがあるわけではないけど、蒔いといて損はないだろうという感覚。振り回す。げす。
明日で一旦区切りがつくけど、その先は見えにくいからこそ考える時間になるだろう。と。
進むための休憩、ここじゃないどこかへ行くかもしれないときのための休憩。
しかしみんな心配しすぎや(笑)
実家やから大丈夫やで、わたしは。話し聞いてくれるひとおるから。
今日も白湯飲んであったまって寝るねん。
にしても、やっぱそわそわしてしまうのはしょうがないよね。
今日も精一杯、明日も精一杯。
あなたがここにいないのは何もないのと同じ。
ハイステDVDで毎日元気もらってるから大丈夫。
そろそろご旅行の準備しよ。